はなだ放送局

自称《映画ポエム》や、好きなこと、日々徒然なるままに過ごしている様をお届けしています。

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』

『これからお前は[すべて]を失う』...コピー こんにちは、花田です。 ハリポタ一気見シリーズ第5弾、今回はデイビット・イェーツ監督作『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を見ました。 初作から見るとすぐ分かる程度にはハリーも成長しましたね。 今作も…

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

『ついに決戦の時だ、ハリー』...コピー こんにちは、花田です。 ハリポタシリーズ一気見第4弾、マイク・ニューウェル監督作『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を見ました。 いやあ…炎のゴブレット、しんどいですね。 3作目までとはうって変わって、「…

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

『僕らは、変わる。』...コピー こんにちは、花田です。 ハリポタシリーズ一気見第3弾です。 アルフォンソ・キュアロン監督作『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を見ました。 今回から監督が変わってますね。個人的にはちょっと怖い雰囲気が増したよう…

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』

『2年目が始まる!』...コピー こんにちは、花田です。 ハリポタ一気見シリーズ第二弾のクリス・コロンバス監督作『ハリー・ポッターと秘密の部屋』です。 見てて気づいたのですが、秘密の部屋は2h40mもある長尺の映画だったのですね。 それでは感想をば…。…

『ハリー・ポッターと賢者の石』

『史上最強のファンタジーがやってくる。』...コピー こんばんは!花田です。 今日からは優勝セールで借りたレンタルビデオ祭りということで、 まずはクリス・コロンバス監督作ハリー・ポッターと賢者の石を見ました! 実は、『スター・ウォーズ』シリーズか…

『劇場版 アイカツスターズ!/アイカツ! ねらわれた魔法のアイカツ!カード』

『ふたりなら最強☆』...コピー こんにちは。花田たちです。 遅ればせながら綿田慎也監督作劇場版アイカツ!スターズを見ました。 これの公開当初は確かアイカツ!あかりジェネレーションが終わったばっかりで、アイカツ!スターズもまだまだ始まったばかりの…

『検察側の罪人』

『一線を、越える。』...コピー 本日、八丁座で検察側の罪人を友人と観てきました。 原田眞人監督作品は初めての鑑賞で、どんな作品なのかワクワクしていました。 目当ては今回W主演の木村拓哉さんと二宮和也さんで、顔のいい男二人の対決を半分タレント目当…

はじめまして、花田 たちです。

はじめまして。 アイドルの自己紹介みたいなタイトルになってしまいましたが笑、 改めまして花田 たちと申します。 普段はぬるりとふつうの人間をしております。 映画を見ること、ゲームをすること、アニメを見ること、美味しいものを食べることなど趣味が結…